Slide 1 Slide 1 Slide 1 Slide 1 Slide 1

未来につながる朝活のおすすめ

日常を少しだけバージョンアップ

一日の中で一番の黄金時間(朝)を 学びと発見の時間にしてみませんか?澄んだ空気で細胞までイキイキとしてきて何時もより素敵なアナタに変身です。

LINK

恋と仕事と人生がHappyになる週末

日頃の疲れを癒すゆっくりとした週末こそ新しい自分のための学び時間に変えてみませんか?恋も仕事も充実する魔法の出会いがきっとあるはずです。

LINK

今月の大人気講座

2016年1月1日〜2016年3月31日

朝活に参加すると1ポイン トもらえるポイントキャン ペーン実施中!5つ集めて 豪華ホテルの淑女の朝食会 に無料招待されちゃおう!

LINK

2016年11月9日(水)

「女性に働く」を考える恒 例のイベント!女性のため の文化祭が今年も開催され ます!自分らしい働き方に 出会いたいならぜひ必見で す!

LINK

女性のためのつながるカレッジからのお知らせ

つながるカレッジのブログを立ち上げました。

最新の講座情報・スケジュールは、つながるカレッジのブログ・FBページでご覧ください。

ブログリンク先:http://ameblo.jp/womanscollege/  

FBページリンク先:https://www.facebook.com/womanscafecollege

 

03-5542-1506

9:00-21:00(平日) 9:00-18:00 (土日)

スターバックス元CEO

岩田松雄

女性のためのカレッジを応援

女性起業家ウィキペディア

小野 祐紀香のブログ

  • 結婚仲介所

朝活今月のおすすめ!

  • マッチ・ドットコム